2222年07月09日

藤堂 唯乃

yui.jpg
・藤堂 唯乃(トウドウ ユイノ)
・160cm/50kg/Cカップ
・9月3日生/A型とみせかけたO型
・サーモンピンクの髪、モスグリーンの瞳
・つり目気味/ちょっと太めの腿
・男嫌い/姉御肌/実はメルヘン好き

一人称「私」
二人称「あんた」「あなた」「〜君」(男用)
   「〜さん」「〜ちゃん」(女用)
三人称「あいつ」「あの人」(男用)
   「あの子」「あの人」(女用)

男嫌い。とにかく嫌い。
きたない!くさい!めんどくさい!と思い込んでる。
女の子は甘いしやわらかいし可愛いし良いわよね!って思ってる。
近寄るぐらいならまだ良いけど、手を伸ばして届く距離には来ないでよね!触るなんて以ての外だわ!
そんな彼女を公正させたくて、女子高と嘘ついて転入させました(by親)
【関連する記事】
posted by シュウ at 23:14| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達

ficon.jpg

藤堂唯乃@秋霜

http://zowoz.seesaa.net/
http://zowoz.up.seesaa.net/image/ficon.jpg

ブログなので、できればアイコンお持ち帰り頂けると幸いです。
posted by シュウ at 22:22| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

アイコン

yui-icon.gif

ほぼしたことがないといっても過言ではないドット絵に挑戦し失敗←結論
だああなにこれ!!
でも頑張ったから上げてみた…
スカートが斜めなのは、いつか冬服も上げるけど制服改造です。
設定は出来てるのに手が追いつかない駄目な人…
ドレープタイ?そんなものを表現できるほどの高レベルドッターじゃないよ?私。

ちなみに何でドットかって言うのはニコニコで愛ドットマスター見たから。
なんでアイマスはあんな高レベルなPが付いてるんだ…
posted by シュウ at 02:52| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

結局

3.png4.png

団長?部長?ということは先輩でしたのね!
失礼な物言いをしてしまいましたわ…

とりあえず観念して願書を出しに行こうと思います。
なんだか隠し通路だの罠だの不穏な単語も飛び出しましたし(無いだろうとはいえね)

願書組の方々よろしくお願いします。
しかしこの学校可愛い子ばかりでうれしい限りですわね黒ハート


そんなことを考えてる不穏な少女。
ていうか描くの遅いし力尽きるしもう駄目だ…ぐふっorz
posted by シュウ at 00:12| Comment(0) | 2009投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

水杜生に30の質問

天さの所で発見〜^^
やってみるゾ!

01:まずはお名前、性別、学年とクラスをどうぞ。
「藤堂唯乃よ!性別は女、学年は2年生。クラスはまだ発表されてないわ。よろしくね黒ハート

02:誕生日、血液型、身長・体重、その他簡単な自己紹介をお願いします。
「誕生日は9月3日。よくA型でしょって言われるけど、実はO型なのよ。
身長は160cm。体重は…ってそれ女の子に聞く?まあいいわ、50kgよ。
昔から男子にいい思い出がないので男子が嫌い。お父さんも出来る限り近づかないでもらえると有難いのよね(酷)
その逆で女の子はだ〜い好き!あ、変な意味はないからね!誤解しないでよね!」

03:あなたの家族構成を教えて下さい。
「一般家庭よ。父・母・私と通い猫が数匹。家は借家。」

04:所属している(または入りたい)部活・同好会は?
「(学校案内を読みつつ)ふんふん。どこも男居そうねえ…
裁縫が得意だから、家庭科部なんて面白そうね。」

05:得意科目、不得意科目は何ですか?
「文型科目が得意よ!理系は生物は得意かしら。あとは駄目。あとは美術とか、書道とか、家庭科とかが得意ね。
嫁入り修行は完璧よ!」

06:利き手は右ですか? 左ですか?
「普通に右手よ。利き足は左のバランサータイプね。」

07:好きな食べ物、苦手な食べ物はありますか?
「あま〜い物が好き!お菓子大好きよ〜黒ハート
苦手なものはあんまりないかしら。あ、でも香草みたいな香りや癖が強いものはあまり得意ではないわね。」

08:あなたの声は高いですか? 低いですか?
「声?高くはないわね。女子にしては少し低いんじゃない?
音楽もアルトだし。」

09:自宅生ですか? 寮生ですか?
「自宅からになるわ。父の仕事の関係で越してきたわけだし。」

10:アルバイトはしていますか?
「アルバイト。やってはみたいのよね〜。
でもこの体質だしね。事務系ぐらいしかね…男嫌いが治ったら接客も考えるわ…」

11:趣味は何ですか?
「裁縫かしら。手芸?
人形作ったり、ストラップ作ったり。そんな感じ。」

12:特技、資格、免許などもあれば。
「特技は裁縫、料理。将来小物を作る職に就けたら嬉しいわ。
資格は英検準2級、漢検2級。
車の免許は今のところ考えていないわ。」

13:通学カバンの中身をコッソリ見せて下さい。
「(ごそごそ)財布、携帯電話、お化粧ポーチ、ちょっとしたおやつ、教科書、ノート、スケジュール帳。そんなところかしら。」

14:登校時間は早い方? それとも遅刻寸前ギリギリ?
「普通じゃない?遅刻はしないと思うわね。お弁当作るし。」

15:お昼ごはんは、いつもどうしていますか?
「自作弁当よ。父の分も私が作る約束になってるの。」

16:帰宅時間は大体何時ごろですか?
「今のところ塾には通ってないから、部活がなければ5時くらいかしら。
でも女の子ですもの。寄り道やなんかしたら7時回っちゃうかもね」

17:水杜学園を志望した理由を、差し支えなければ教えて下さい。
「家から近くて女子高だからって親に…!親にそそのかされて…!!
まあでも楽しそうな学校だから…我慢するわ…」

18:あなたの信念、または好きな言葉を教えて下さい。
「女尊男卑(ニッコリ)」

19:大切な宝物はありますか?
「昔ある人からね、もらったぬいぐるみよ(照)」

20:ここだけの秘密を暴露して下さい。
「別にないわね。男嫌いの原因とかもよく聞かれるけど大した理由じゃないし。」

21:胃袋には自信がありますか?
「あんまり…ないわね…」

22:料理はできますか? また、得意料理は?
「得意よ!得意料理は家庭料理。
お味噌汁とか、しょうが焼きとか煮物とか。卵焼きも最近いろいろ試してるわ。」

23:一番好きな先生を教えて下さい。
「(学園案内ながめつつ)3年担当の深井恵子先生はお優しそうでいいですね。好きになれそうですわわーい(嬉しい顔)

24:昨日の晩ご飯は何を食べましたか?
「昨晩は冷しゃぶだったわ。たっぷりレタスの上に冷しゃぶとトマトを添えて、ゴマだれでさっぱりと。豆腐としいたけのお味噌汁に白ご飯とお漬物がちょっとって感じかしら。」

25:好きな人はいますか?(いない方は、好みのタイプ等で場を和ませて下さい)
「居るわけあると思う〜??(ゴゴゴゴ)
別に男嫌いだからって女の子好きって訳でもないんだからね!
好みのタイプねえ…ああ駄目!男思い浮かべるだけで鳥肌が…っ」

26:休みの日は大抵何をしていますか?
「昼ごろ起きだしてご飯食べたら、掃除か宿題かお買い物か…」

27:今一番欲しいものは何ですか?
「あー…男の居ない安息の時間?いやね、冗談よ。
夏物の大きめのバックが欲しいかしら。」

28:高校卒業後の進路、将来の夢は考えていますか?
「家庭科系の学校に行こうと思うわ。前に答えたとおり、そういう職につけたらいいわね。」

29:水杜学園に来て、一番嬉しかったことを教えて下さい。
「まだ編入時点だから思い出はないけれど、これからたくさん良い思い出ができたらいいわね!」

30:最後に一言、お願いします。
「長かったわね…頑張ったわ…
可愛い女の子たち諸君、これからよろしくね黒ハート


水杜30Q配布サイト→http://zz.2-d.jp/mm/30/
posted by シュウ at 21:27| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

